So-net無料ブログ作成

ありがとうございました

1310tutawarutesigoto5.jpg
久々のイベント出店でした。

お買い上げくださった方、ありがとうございました。

秋晴れの中、
気持ちのいい一日を過ごさせていただきました。
出展者の方々もいい方々ばかりで、
ご一緒させていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

一時的に風がかなり強く吹いたことを除けば、
すごくいいエリアで、大通りを渡った側に設置されたステージからは
生歌や生演奏が聞こえ、終日いい時間でした。

相方さんは相変わらず可愛いものをわんさか持って登場して
お友達をいっぱい紹介してくれて、
お買い物もいっぱいして、楽しそうにしていました。
久々にそんな姿を見ていたら、
本当に幸せになりました。

1310tutawarutesigoto11.jpg

お客様に感謝。
主催者の方にも感謝。
相方さんにも感謝。
近隣の出展者の方にも感謝。
お天気にも感謝。
もっともっと他ブースを回りたかったです。
1310tutawarutesigoto12.jpg
今回久々に沢山焼いて、完売させずに帰りました。
イベントが終わってからも待っててくれる人がいます。
おやつたちのお嫁の行き手はちゃんとあって、まずまずいい感じ。

これから焼きたいものも出てきました。
もうすぐ始まるカフェのお手伝い
そちらも元気にやっていきます。
 


コメント(2) 

コメント 2

Kirary

イベントお疲れ様でした。いろいろとお話もできて本当に嬉しかったです!チーズケーキ食べれなかったのがすごく残念ですが、、、。またイベント出店される時は会いにいきますね!またお会いできるのを楽しみにしています!
by Kirary (2013-10-15 21:26) 

あきこ

Kiraryさん、お疲れ様でした!
チーズケーキ、またの時にぜひ!
また!があると、きっとお会いできます♪
またお話ししましょうね!

by あきこ (2013-10-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。