So-net無料ブログ作成

ありがとうございました♪

土曜には、雪の中にも拘らず、
沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

3人とも、びっくりするやら、嬉しいやら・・・・

日曜には、打って変わって陽射しの暖かい一日となりました。
最高気温4度って寒いのに、
雪の日の次の日だと暖かく感じるものですね。

お菓子も本当に沢山の方にお買い上げいただき、
ありがとうございました。

二日とも、カメラを忘れるほど、精一杯勤めさせていただきました。
写真が一枚もありませんが、
久々にゆうこさんのお店に並んだお菓子たちは嬉しそうで、
私も幸せな2日間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

コメント(2) 

コメント 2

ゆうこ

日曜日に旦那様と伺わせてもらいました(╹◡╹)
本当は、土曜日に✿と思っていたのに、こちらは朝からあいにくの大雪で・・・
雪かきにおわれ、土曜日は心が沈んでいましたが、日曜日には雪もやみ❅
心を踊らせながら伺いました。
可愛い雑貨に美味しそうなお菓子たち、どれにしようか悩みながら選び♪♪♪
とても楽しかったです(*^_^*)
蚤の市へは初めて伺いましたが、次回がとても楽しみです(*^^)v
by ゆうこ (2013-02-01 11:10) 

あきこ

ありがとうございました~
日曜はファミリーデイでした。

お菓子たち、楽しんでもらえてよかったです。
しばらく、焼く場所がなくなるので
お楽しみいただけませんが、
いつか、また、そんな機会を作れたら・・・と思っています。

次回の蚤の市もまた、お越しいただけるといいですね~
by あきこ (2013-02-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。