So-net無料ブログ作成

秋空のもと・・・

30089.jpg

昨日はリリターブルさんのスイーツマーケットでした。
お越しくださった方、ありがとうございまいた。

晴天に恵まれ、日差しも強く、
炎天下・・・といった感じで
最初は日向に出していた私のブースは
1時間ほどで日陰ブースに退避させていただきました。

やっと吹奏楽部の役員が終わり、
ほっとする間もないイベント出店でした。
ほっとする間がなくて返って良かったのかも・・・と思うほど、
楽しく過ごさせていただきました。

やりたいことの半分もできてないのですが、
それでも、半分はできている・・・という気持ちになれたかな・・・

カメラも忘れて行き、自分のブースを携帯で記録したのみ・・・
でも、美味しいものを作る出店者さん達に囲まれて、しあわせ・・・
イベントの詳しい様子はリリターブルさんのサイトでどうぞ・・・

今回は敢えて、他の出店者の方々のパンやおやつを
1店ひとつだけ、選んで買わせていただきました。
沢山欲しいけれど、悲しいかな、最近食べれる量が確実に減ってます。笑・・・。
選んでみると、自分が作るときと違う気持ちになるのが不思議・・・
大きくでかくどっしりより、小さくちまちまいっぱい・・・に心惹かれるんだな・・・とか、
ちょっと勉強・・・

ドイ珈琲から届いた試供品をお供に、大事に頂きます。
どれも、おいしい。

私も私の味を大切にしつつ、またがんばっていきます。

コメント(3) 

コメント 3

una

あきこさん、スイーツマーケットお疲れ様でした!
いつもご一緒させていただいて、勉強させていただいてます♪
終わったあとのランチも楽しかったです。
また春に汚わいで着ることを楽しみにしています♪
by una (2012-10-17 15:12) 

una

ご、ごめんなさい・・・(汗)

汚わいで着るって・・・(笑)
「お会い出来る」です~~~(汗)
by una (2012-10-17 15:13) 

あきこ

unaさん、お世話になりました~♪
↑ぷぷぷ・・・
私にも編集できず、ごめんなさいね。

私も、春が楽しみになりました。
全粒粉の丸パン、また焼いてくださいね~


by あきこ (2012-10-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。