So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせのパン

1205eiga2.jpg
やっと観て来ました。

久々に出かける時間が取れたのですが、
観たい映画は・・・
いつの間にか、キノシタホールでしかやっていない!!!

どうする?と主人に聞いてみると、
観に行ってもいいよとのこと。

ずっと迷ってましたが、
キノシタホールに行くことに・・・・

今池のメゾンカイザーでささっと食事を済ませ、
近くのコインパーキングを見つけて、キノシタホールに急ぎます。

いつからこんなに綺麗になったんでしょう。
小さなホールだけど、私は好き。

夫婦で行ったら夫婦割引があり、二人で2000円でした。
お勧めです♪
コメント(2) 

コメント 2

直子

あきこさん、こんにちは
実はコメントを何回か書いてるのですが
うまく反映できず、今日です。なぜなんだろう!?
あきらめず再度挑戦!
私も先日「しあわせのパン」観にいきました。
幸せな気分になりました。
また最後の矢野顕子と清志郎の「ひとつだけ」が
好きなんです♪
by 直子 (2012-05-04 21:32) 

あきこ

直子さんこんばんわ~
コメント欄、結構難しいですよね~
何かパソコンとの相性とかあるのかな?
私もダメなとこは何度トライしても全然書き込めません。笑
ひとつだけ、いいですよね~♪
久しぶりに矢野さんのアルバム、聴きたくなっちゃいました。
しあわせのパン、幸せになりますよね。
思い出すだけでも幸せ♪

by あきこ (2012-05-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。