So-net無料ブログ作成
検索選択

パンメニュー

ryusu3.jpg
つなぐで人気のパンサンド
23日からは終日パンサンドを召し上がっていただけます。

玄米ごはんのランチはいったん終了させていただくのですが、
また、小さく復活する機会もあるかと思いますので
また、楽しみにしていてください。

パンサンドは
リュスティック、ベーグルの2種からお選びいただけます。

1204sakura1.jpg

今日も元スタッフのHちゃんが来てくれたので
この2本の桜を眺めながら
もうじき終了となる玄米おにぎりランチを・・・

この季節になると、
主人と買い物などに出かけるとき、わざわざ少し遠回りして
桜並木の下を車で通るのが楽しみなのですが、
土岐にはそうした桜並木が多いことに最近気がつきました。
家の近くにもあるので
昨日は塾のお迎えの帰りに
次女とラッドを聴きながら少し遠回り・・・
桜トンネルです。

土岐川沿いにもかなり植わっていて、
その下が河原になっていてお花見できる場所も多いです。
小さな公園の周囲に桜が植えてあるところも多い気がします。
そのわりには花見の名所になるほどではないし、
お花見してる人も少ないな・・・・
今日は雨が降らないうちにそんな場所をぐるっとドライブして帰りました。
一番東にある公園はもう10年ほど前に次女を連れて友人と花見した公園。
満開でした。
せっかく満開になった桜・・・
明日、余り降りませんように・・・

コメント(2) 

コメント 2

una

あきこさんこんにちわ。
先月のイベントではお疲れ様でした。
色々あってご挨拶&お返事が遅くなり申し訳ございません(汗)

「つなぐ」いつか行ってみたいです。
ステキな空間なんでしょうね~♪
by una (2012-04-13 16:16) 

あきこ

unaさん!
こんにちは~

イベントではお疲れ様でした!
楽しかったですね~

unaさん宅からは土岐はちょっと遠いですが、
えい!とドライブすることがあったら、
ぜひ、お立ち寄りくださいね~

by あきこ (2012-04-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。