So-net無料ブログ作成
検索選択

スイーツマーケット

今日はリリターブルさんでのスイーツフェアでした。
1103lilytable55.jpg
前回同様の顔ぶれに新しい方も加わって、
楽しく美味しい時間・・・

自分のブースの写真が余りまともに撮れてませんでしたが・・・

1103lilytable31.jpg1103lilytabl40.jpg1103lilytable42.jpg1103lilytable43.jpg1103lilytable48.jpg1103lilytable49.jpg

1103lilytable36.jpg

1時までの時間が終わって
皆でランチ!と思いきや、今日はランチで満席・・・
皆でずらっと店頭に一列に並んで待ってました。笑

楽しかった~
巳織さんの玄米ご飯、お腹いっぱいになって・・・・
幸せな一日でした。

ご来店くださった方、ありがとうございました~

次回は10月だそうです。お楽しみに~♪

コメント(6) 

コメント 6

yummy

あきこさん、
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
あきこさんのスイーツ、
やっぱり美味しかったです。

またご一緒できるといいな~。
そのときはよろしくお願いしますね。
by yummy (2012-03-17 10:10) 

あきこ

こちらこそ、ありがとうございました~♪
yummyさんのスイーツもおいしかったです~
本当はもっと欲しかったけど、
お腹すきすぎで、選ぶ元気のない私でした~笑

また、ご一緒できるといいですね~
こちらこそ、よろしくお願いします。

by あきこ (2012-03-17 10:42) 

ぽんぽん堂

 昨日は、お疲れ様でした♪
楽しい1日でしたね~♪

素敵なディスプレイや、ラッピングについ引かれてしまいます♪

ランチの時のおしゃべりも楽しかったですね!!

また、秋にご一緒しましょう。
ありがとうございました。

by ぽんぽん堂 (2012-03-17 15:22) 

あきこ

ぽんぽん堂さん、お疲れさまでした~

今回はランチまでご一緒できてよかったです!

お友達にもよろしくお伝えくださいね~♪
by あきこ (2012-03-17 21:33) 

mari

昨日はお疲れ様でした~♪
ホントに楽しい一日でしたね♪
回を増すごとに… 参加者の結束が固くなってるような(笑)
楽しい時間ありがとうございました♪

あきこさんのクッキー、やっぱり美味しいです♪
これは子供には分けられない…と…
こっそり一人でいただいております( ̄∀ ̄*)イヒッ

また次回ご一緒できますように♪
by mari (2012-03-17 21:37) 

あきこ

前回は初参加だったので超緊張して行きましたが、
今回は安心して出かけられました笑

本と、楽しかったです

mariさんのベーグル、おいしかったですよ~
もっと他も買いたかったんですが・・・
次回はぜひ♪
by あきこ (2012-03-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。